応募いただいてから入社までの具体的な流れをご説明いたします。

STEP1 応募

お問い合わせフォームもしくは外部採用エントリーフォーム等よりお申込みいただけます。また本社への直接応募も受け付けております。

STEP2 ご連絡

当社採用担当よりご連絡を差し上げます。基本的な技術スキルや職務経歴などについて、電話等にてヒアリングをさせていただきます。
※スキルシート(こちら)をご記入の上、ご提出をお願いいたします。

STEP3 書類選考

エントリーフォームにて添付された内容およびヒアリングにより確認させていただいた内容を元に書類選考を行い、採用担当より合否結果のご連絡をいたします。

STEP4 一次面接

本社にて面談を行います。STEP2でご提出いただいたスキルシートをもとに、技術的なスキルを詳しくお伺いいたします。当社の事業案内や従業員に対する姿勢などを丁寧にご説明いたしますので、不明点や要望等があれば何なりとお伝えください。

STEP5 二次面接

面接の結果を受け、一次面接を通過した場合には二次面接のご連絡を致します。最終的な合意形式の場として、入社時の処遇等を決定する場となります。

STEP6 内定

諸条件を調整後、内定を通知させていただきます。入社書類等を不備なくご提出いただけましたら正式に入社となります。